そういえば…答えを書いていませんでしたねΣ(゜艸゜;)ごめんなさーい!

一生懸命舞台上を探して下さった方、本当にありがとうございました(^^)



私の役は…

①『M3 ケンタウルス祭』で、影(袖中)から鈴(大阪公演のみトライアングル)。←実は生演奏のお手伝いをしていたんです♪

②『M5 窓を閉めよう(僕の母さん)』で、ジョバンニ母さん。←シルエットと言っていたのは、このこと!誰も気付かなかったかとは思いますが…良かったらDVDで確認してみて下さい!笑(映ってるかな?)

③『M9 届かないプレゼント(ラッコの上着)』後の、若いお母さん。←カオル役の時のみ

④『M13 北十字のハルレヤ』での尼僧。←裏カオルの時と大阪公演

⑤カオル☆


でした~♪
わかりましたか??


意外にいろいろやってたでしょ~(^^)v笑

ちなみに、影のダンスを2階で踊っていたのは、ベガに引き続き、(稲垣)美沙と(永瀬)千裕でした(v_v;)

ゆい1


皆さま、いつも応援コメントありがとうございます♪短いですが、お返事(10月30日~)です!



おともさん> お久しぶりです☆応援ありがとうございます!《銀河》の旅をDVDでご一緒しましょう♪笑

気まぐれ つよさん> いつもコメント、ありがとうございます!アルタイルは、ベガよりも余裕があったせいか、より楽しんで演れたと思います♪

光さん> いつもコメントありがとうございます!アルタイル公演のDVDも発売されます♪良かったら是非☆

まいまいさん> 観に来て下さってありがとうございました!目星をつけていた人と一致しましたか??笑

まほさん> 初めまして♪お仕事頑張りますねー!

魔法の電動ブラシ> 応援コメント、ありがとうございました☆大阪公演も頑張りました!!

ゆーこさん> カオルの時は、ベガもアルタイルも付け毛を付けていました!だから、写真は長いですよ~♪

Chihayaさん> 観に来て下さってありがとうございました!カオル&タダシ基本的に、由依&ほたるペア、理子&奈彩ペアで演じていました☆

gao-sさん> シスターYUI写真載せましたよ♪笑

jackyさん> 観に来て下さってありがとうございました!!残念ながら、今回は私はほとんど踊っていません(涙)ちなみに大阪公演のみ、尼僧も私が演っていました♪

kingghidorahさん> 応援コメントありがとうございます☆頑張りました~!笑

mizukiさん> 観に来て下さってありがとうございました!今回もお会いできて、とっても嬉しかったです♪