9日、横浜公演をもって、大千秋楽を迎えました☆


ゆい1


ベガから数えると、半年近くを共にした《銀河鉄道の夜》。


なんだか、まだ終わったという実感がありません。。。

あまりにもみんなと一緒に居過ぎて、またすぐに会えるような気がするんだ。



アルタイル公演は、私にとって、とっても貴重な公演でした。だって…

キャストが知ってる人ばっかりなんだもん!笑


(例えば…吉谷光太郎さん(鳥捕り役)や古川貴生さん(博士役)なんか、大阪ひまわりの時からお世話になってる方々!!)

それに、馬場徹くん・大河元気くんという、新しい出会いもありました。


そして、《銀河鉄道の夜》という作品に出会えたことに、本当に感謝です。


演出の中島透さんを始めスタッフの方々・キャストのみんな・音楽&指揮の西村友さんを始めオーケストラの方々、本当にありがとうございました!


そして、毎回温かい拍手を送って下さったお客様・いつも応援して下さっている皆さま、本当にありがとうございました!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

忘れないで
今この時を
思い出して
いつか必ず
また出会えるはずさ
信じていれば

【M30 二人の旅立ち】より
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


もしかしたら、私たちの旅は、まだ始まったばかりかもしれないね!(*'-^)-☆


ゆい2