なんか…いつか休まなきゃ行けない時がくるんじゃないかと思って…


ということで、今日は初めて、大学の授業(英語)を“早退”してみました!(because稽古)


普通、早退するなら帰るだろ~。笑

でも、来週も稽古で行けるかわからないし…出席数関わるので、行ける時に行かねばと思い。。。


で、結局特に休む用もなく、気付けば前期も無欠席~(ノ◎∪◎)+(1度、寝坊して1限を遅刻したことはあるけど( ̄ ̄;)笑)


そんな心配性の私は、後期もまだ無遅刻無欠席~(^^)


↑ま、学校の授業出る分には、良いことだよね♪



今日の《銀河》はスタッフさんが全員揃い、初の通し稽古をしました!

ベガよりも、さらに深~くなってます(^^)

いろんな人がリンクして、いろんなところに出て来たりします☆カオルも、カオルだけじゃないんだなぁ~♪(ちょっとだけだけど!)

お楽しみにっ(*´▽`*)ノ


ゆい1

↑こないだクレーンゲームで取ったょ~♪