今日は高校の文化祭、そして夜は、昔からの仲良し下山彩那ちゃんの、ダンスの公演を観に行ってきました♪



高校…やっぱり大好きな場所。

久々に友達にもいっぱい会えたし、いつでも「おぉ、石川~(^^)」と言って温かく迎えて下さる、たくさんの先生方。

本当にいい先生ばっかりだよね~。

最終的にはここにたどり着く、うちらの自慢です!笑

茶道部にもお邪魔して、ちゃっかり中でお茶を立てるお手伝いしたり、お客さんとしてお菓子いただいちゃいました☆


ゆい1


(…誰!?笑)



そして、彩那のダンス公演。


彩那とは昔、ひまわりのドリームクエストというコンテストみたいなもので、「La palette」として、二人で組んで歌ったり踊ったり…☆本当に懐かしい(*・´ω`・*)


カッコ良いし可愛いし綺麗だし…彩那、本当に上手かった!!


観ていて、みんな本当に楽しそうで、こっちまで踊りたくなりました♪


ゆい2


一緒に観に行った、野映とまっちゃん(松本亮祐)、そして彩那と☆



うちも負けてらんない~!!笑