わぁーぃ!
大きなきっぷが出て来たょォ~♪


ゆい1

こんなことで喜んでいる、19歳のわたし(*^▽^*)あはっ。


こないだの鉄道博物館での自分へのお土産です(^^)v(中はパイ♪)


なんで19.10.14なのか…ちょっと気になってます。笑






気まぐれ つよさん> ぶどう、すっごく甘かったです(^^)そういえば(手違いでUPが遅くなりましたが)…鉄道博物館のあと、ラーメン屋さん行くのに18切符でいっぱい乗り換えたので、損はしてないはず!?です☆

june-forestさん> Wii Fit、頑張って続けようと思います☆疲れた時は、からだ測定だけしまーす!笑

真実(・v・)さん> 《銀河》アルタイルは、もぅ完売みたいですね(;_;)《風神秘抄》は…どうでしょう?NHKさんにお願いしないとf(^^;)笑

口臭予防さん> Wii Fit、ブログではやる気なさ気に書きましたが…結局楽しんじゃってます☆笑