おばあちゃん家でwiiをして(笑)、それから静岡へ行き、昨日の夜、東京へ帰って来ました~(^^)


毎年舞台で、夏休みはないも同然なので、こんなにゆ~っくり旅行なんてしたの、初めて♪


初めての広島、中学の修学旅行ぶりの京都。いろいろ行けて、楽しかったw(*^冖^*)w
貧乏旅行だったので、移動はちょいと大変だったけどf(^-^;)笑


お天気にも恵まれ、いろんな親切な人と出会えたのも、幸せでした☆




さてと、今日は新国立劇場に、《DANCE EXHIBITION 2008》というコンテンポラリーダンスの公演を観に行きました(*^^)

というのも、《銀河》でも素晴らしかった立石勇人さん(映像)と作山真理さん(映像操作)の映像が、この公演でも観れるというのです!!



凄い、本当に凄い。


まずダンス。音に合わせていないよぅで合わせていて、やっぱり合わせていない。(←よくわからん?)なぜ、みんなの息が合うんだろうと不思議に思うくらい。あんなに動いているのに、何事もないかのようで、無機質な感じ。走ってるのに、足音もほとんどしないし…人間なのに、人間でない。


なんだかすごく見応えがあった。そして勉強になった。


映像もダンスと共に不思議な空間を作り上げていて、とても引き込まれました。


会場に行って知ったのですが、なんと、《銀河》でチェロをなさっていた岡部恵理さんも、この公演で音楽を担当していらっしゃいました(◎▽○))


ゆい1


会場でお会いした、岡部恵理さんと♪



なんだか、踊りたくなってきた~((o≧∇≦)o笑




最近(8/30頃~)のお返事♪


Chihayaさん> Wii Fitは祖母の家にあるものです。うちの兄が、みんなが遊びに来るように、と言って、おばあちゃんにプレゼントしたものです(*^^)

しまりすさん> あの日は結構な雨でしたねっ。しまりすさんはギリギリセーフで良かったですね☆

光さん> 仏様のお腹の中と言われているところは、本当に真っ暗で何も見えず、お化け屋敷みたいでした(v_v;)

気まぐれ つよさん> 気まぐれ つよさんのおっしゃる通り、うちも舞台を観に行くといつも、自分なら…とかうちも出たい!と思ってしまいますf(^-^;)

大佐さん> 大佐さんは茅ヶ崎市民なんですね!ってことはあの時、近くにいたんですね!なんだか不思議~♪

エステさん> コメントありがとうございます!最近は急に雷雨になったりと…不安定ですね。風邪ひかないよぅ、気をつけます☆

ゆーこさん> いつも応援ありがとうございます♪よーし!アルタイルも頑張るぞ☆笑

FXプライム評判評価斬さん> ケーキ、美味しかったですょ♪さすがに全部は食べませんでしたが。歌を録りながら、違うケーキを含め、2カット分食べました(^^)v

べるくろSU???さん> 初めまして♪コメント嬉しかったです!八ツ橋美味しいですよね☆今回食べた中で…栗の八ツ橋が気に入りました◇◆

BLACKSUNさん> ということは…BLACKSUNさんは京都にお住まいですか??もちろん楽しかったです(*^^)o

凜さん> 八ツ橋を食べたあとだったので、きゅうりのしょっぱさが美味しかったです~!!(抹茶も合わせて、)確かに緑だからけだ(笑)

☆☆☆さん> コメントありがとうございます(^^)こんなうちのブログで癒されると言っていただけるなら、嬉しい限りです♪

ジャッキーさん> 汽車に乗り込むところですか!あれ、下手するとグルグル変な方向に行っちゃうんですよねf(^-^;)てへへ。