おはようございまーす!

ゆい1


写真は、《銀河》千秋楽を観に来てくれた、《森生き》で共演した、石毛美帆ちゃん(右)と近藤亜紀ちゃん(左)です☆



皆さま、いつもコメント、本当にありがとうございます(^^)公演中も、何度となく、励みになりました!!遅くなってしまいましたが、お返事です。読んで下さい♪



BLACKSUNさん> 応援コメントありがとうございます♪いつも励まされてまーす(^^)

Chihayaさん> 何度も観に来て下さって、本当にありがとうございました!!大きなお花もとても嬉しかったです♪アルタイルも是非観に来て下さいネ(^^)

Golden Fleeceさん> 観に来て下さってありがとうございました!!確かにジョバ・カムパは生死の際におり、私が初めて通し稽古でカムパを演った時は深く考え過ぎたのか、「お前…いなかった。」と言われてしまいましたf(^-^;)大学も活かして、いろいろ勉強していきたいです!

mizukiさん> 観に来て下さって、ありがとうございました!!お話できて、すごく嬉しかったです♪うちも、出演予定日をBLOGで知ったので、ドキドキしましたf(^-^;)でも、大丈夫なようで、良かったデス☆

あくしばさん> コメントありがとうございます(^^)最終日…観ていただけたでしょうか?本当に嬉しいです~♪

あみさん> 今回は生演奏とあそこまでの映像はシアター代官山では初の試みでした♪演じていると、映像は見えないんですf(^-^;)いかかでしたか??楽しんでいただけたなら嬉しいです☆

あんどーBさん> たくさん観に来て下さって、ありがとうございました♪本当に嬉しい限りです(*・´ω`・*)

きちさん> 応援コメント、ありがとうございました!!…頑張りました(*´▽`*)ノ笑

気まぐれ つよさん> いつもコメント、ありがとうございます♪そして、遠くから観に来て下さって、本当にありがとうございました!!楽しんでいただけたなら、嬉しいです(^^)

くりりんさん> 応援コメントありがとうございました♪暑い日が続いたかと思うと、後半は寒くなったり…でも、無事終わって良かったです!

ジャッキーさん> 初めまして♪そして観に来て下さって、ありがとうございました!!そう言っていただけて、すっごく嬉しいです(^^)アルタイルも頑張るので、お時間ありましたら是非☆

せいかさん> 観に来て下さって、ありがとうございました!!わざわざ大阪から…本当に嬉しいデス(*・´ω`・*)アルタイル公演は大阪にも行くので、またお会いできますよぅに☆〃

大佐さん> コメントありがとうございました♪千秋楽(の日?)観ていただけましたか?いかがでしたか…??良かったら、感想聞かせて下さいね(^^)

退職金税金さん> コメントありがとうございます♪…生の私は観ていただけたでしょうか??笑

てっこつさん> 観に来て下さって、ありがとうございました!!そして、率直な感想を書いて下さり、嬉しいです♪その分、成長できたらいいな。次回は是非声を掛けて下さいね!

転職エージェントランキングBoyさん> いろいろと不安も多く、緊張しましたf(^-^;)でも無事終わって本当に良かった~♪応援ありがとうございました!!

とくさん> 観に来て下さって、ありがとうございました♪ちなみにうちの携帯のボタン、無理矢理押し込んだら、元通りになりました☆笑

バイク比較ドットコム買収査定人さん> コメントありがとうございます!あの写真、いいですよね~☆今見ても笑える(^^)v

光さん> いつもコメントありがとうございます!そして観に来て下さって、嬉しかったです!!野映から光さんにお会いしたと聞きましたょ~(^^)笑

ぶーちゃんさん> 昨年の《森生き》の時は、公演中は余裕がなくブログの更新ができなかったので、今回は内容は少しでもいいから、毎日更新しよぅ!と決め、頑張りました~☆笑

真実(・∨・)さん> コメントありがとうございます♪お返事遅くなりました(..*)生まれは関西ですが、いろいろ引っ越していて…小5の時から、東京に家族と共に住んでます☆

ゆーこさん> 観に来て下さってありがとうございました!!話しかけて下さって、嬉しかったです♪これから受験で大変になると思いますが、頑張って下さいね☆応援してます!

りきさん> しまじろうです☆あのカレンダー写真は、駅のホームの向こう側の壁(?)にある、巨大広告です♪笑

☆さん> みんなにも痩せた?と聞かれました~!そうでもないはずなのですが…f(^-^;)体調も1度も崩しませんでした♪ ☆さんも頑張って下さいね(^^)