家に帰るまでは、ブログにあれ書こう、これ書こうとイロイロ考えるのに…帰宅するともぅヘロヘロで、書くことが思い付きませーん!涙


今日は、カンちゃん→ジョバでした♪


カムパネルラ演るの、4日ぶり。…不安になるわぁ(-"-;)笑


うちの場合、ジョバンニ8公演、カムパネルラ4公演、カオル4公演のため、どうしてもカムパとカオルは間が空いてしまうのです。


でも1番不安なのは、カーテンコールだったりだったり…笑



今日もたくさんの方が観に来て下さいましたー☆


《森生き》で一緒だった、小西香穂ちゃん。(松村)理子と一緒に♪

ゆい1

昨年よりだいぶ身長が伸びてて、ビックリでした~!!
《家なき子》などでお馴染の髙塚絵理子さんと♪

ゆい2

久々にお会いできて、嬉しかった(^^)v


《森生き》で一緒だった、今野愛ちゃんと♪

ゆい3

高1なのに、うちよりお姉さんに見えるのは…なぜ(゜□。゛)笑


元劇団員のくまさんこと、村上洋康さん。理沙と一緒に♪

ゆい4

暗くて、くまさん写ってないょ…f(^-^;)



明日は夜の1公演☆
いっぱい寝よぉ~♪笑