我等楽器頑張り隊☆

ゆい1

本当はこの写真の中に6人写るはずだったんだけど…画面を裏にして撮ったため、全員写らず(-"-;)笑





今日はうちらの稽古とは別教室で、オーケストラの方々が、オケ練習をなさってました♪


だから、今日はまだ聞けず…


のはずだったんですが、我等楽器頑張り隊だけ特別に居残って、こっそり演奏を聴かせていただいちゃいました☆




ヤバイヤバイ(゜□。゛)



音楽だけで泣けて来る。


本当に贅沢過ぎるほどの演奏です(*・´ω`・*)



ジョバンニの曲を1曲歌わせていただいたのですが、緊張した~!!




音楽に負けない歌を歌わねば…



またまた課題が1つ増えましたとさ(*・´ω`・*)笑



そしてなぜ、我等が楽器頑張り隊(←うちが勝手につけて名前だけど笑)なのかは、まだ秘密~♪