今日は10時から稽古。
しかもなぜか最初にめっちゃ筋肉トレーニングをしヘトヘトになったあと(笑)…

同事務所の小野賢章くんが出演する、《ダブルブッキング!》を観に行きました♪


この舞台、紀伊国屋ホールとシアタートップスを、本当に“ダブルブッキング”しちゃってるんです!!

そして上演日も開演時間も同じ両方の公演に、本当にキャストが行き来しちゃうんです!!


面白かった~(*´▽`*)ノ

笑える笑える。
そしてキャストのみなさん、本当に汗だくで走りまわってて…夏には辛いだろぅなぁ。笑


私はシアタートップスで観たのですが、紀伊国屋ホールの方も観たい観たい((o≧∇≦)o紀伊国屋ホールでは、また違うお話が繰り広げられてるんですもんっ。気になる気になる。


それにしても、新宿にある2つの劇場を行き来するとか、まぢ楽しそぉ~ぅ!!やりたいやりたい。

賢章の演る、(劇場に花を届けに来る)お花屋さんも好青年で、とっても良かった☆



実は今日は、この舞台を観に行くのに、すーごく久しぶりに、《家なき子》からの仲良し5人組が集まることができました♪


ゆい1

左から…由依・野映・賢章・まっちゃん(松本亮祐)・(下山)彩那◇◆

やっぱりいいゎー。
楽しいゎー。
終演後、疲れは忘れ、長いこと5人で語らいました♪


時間はあっという間に過ぎ、帰りは別れが、名残惜しかったぁ。。。

でも約束しました。
「またみんなで絶対遊ぼうね☆」って。