ミュージカル《レベッカ》を観てきました☆

ゆい1

劇場は日比谷に新しくできた、シアタークリエ。こじんまりとして観やすく、とても素敵な劇場でした(^^)


お話はサスペンスでドキドキ。

そして音楽が素敵((o≧∇≦)o

シルビア・グラブさん、凄みがあって、カッコ良かったなぁ(*´▽`*)ノ笑


♪レベーッカ~
レベーッカ~♪


↑この曲(歌詞)がまだ頭の中で回ってまーす。


♪レベーッカ~
レベーッカ~♪




結婚相手探すさん> 稽古の様子を書くと言いながら…まだ全然書いてませんねf(^-^;)待ってて下さ~い!

Chihayaさん・あくしばさん・ゆーこさん> 《銀河鉄道》観に来て下さるんですね(*・´ω`・*)ありがとうございます!期待に背かないよぅ、頑張らねばっ!!

あーるつうさん> 今回の課題は、特に指定がなく、自分の興味ある方のお話が聞きたくて、たなかさんにお願いしました。普段聞けない事などもいろいろお話していただいて、とても勉強になりました(^^)