今日は、《ヒロイック・エイジ》でたいへんたいへんお世話になった、音響監督のたなかかずやさんに、お会いしてきました(^^)


なぜかと言うと…

大学の課題で、「インタビュー実践とその報告書の作成」というのがありまして…
そのインタビューをさせていただきました~!!


インタビューなんか初めて~(。_゜)

例えよく知ってる方でも、何を聞いて良いのやら、どんな風に聞いて良いのやら…( ̄ ̄;)


ドキドキですょォ。。。笑


でも、たなかさんがたくさん話して下さったお蔭で、無事インタビューできました♪



途中、「なぜ会社を設立するのか?」などの勉強になる話もしていただいたり…(゜□。゛)笑

そういえば、《ヒロイック・エイジ》の時も、英語を教えていただいたりしてたっけ…(*^―^*)


ゆい1


たなかさんのお話も載っている、雷鳥社出版の『すごい!アニメの音づくりの現場』と言う本もお借りしちゃいました(v_v*)



「俺は話すだけだけど、まとめるのは由依だからな~」


…そぅだったΣ(゜艸゜;)



締切日までに頑張ってまとめるぞぉ~!!



本当感謝感謝の由依なのでした。