最後の塾に行きました。


3月に入っても何回か塾に顔を出してた私。



ちゃんと挨拶して去ろぅと思ってたのに…また少し曖昧になっちゃったな。



ぃゃ、記念写真も撮ったし、「ありがとうございました」も言ったケド…なんか足りなかった感じ。



だって、塾の先生って寂しいでしょ?
ほとんどの子がきちんとしたお礼もなく、知らぬ間に自分の受験が終わったら去ってっちゃう。
だから、もっときちんと言おうと思ったのにー。



こうやってよく、後々後悔するのです(^-^;)笑




ま、このブログを見てないとは思うけど…



先生方~
遅く入っておきながら、何かと面倒かけましたが、先生方のアットホームさが好きで…本当に入って良かったと思います(^^)
本当にありがとぅございました!



これでうちの、「あ~ぁ。」と言う気持ちは、少し晴れたかな。