東京ドームシティ…旧後楽園遊園地と言った方がわかりやすいかもしれませんね☆


ほぇ~たくさん遊んできました(^^)v


朝から行ったので、最後の方は疲れて、3回も観覧車に。

「観覧車を楽しむなんて、うちらもぅ若くないね(笑)」


なんて話しながら、友達と、横を通るジェットコースターに乗ってる人達に手を振ろうと頑張った!なかなか見てくれなかったけど(笑)

噴水がとっても綺麗で…まるで音楽に合わせて踊ってるようでした♪

ゆい1


帰りにみんなで、ひたすら見入っちゃった(^-^;)

なんだか、久々に遊んだぁ~!!って感じ。

楽しかったぁ((o≧∇≦)o

昨日は家に帰って、ブログも書かず、寝ちゃいましたとさ(^^)




あくしばさん> 初めまして♪今のうちにたくさんのお芝居を見に行って、勉強したいなぁと思ってます!

chihayaさん> お大事にして下さいね<(..*)>>