ゆい1

今日は高校3年生の授業終了日でした(*^^)

本当の最後の授業は昨日で、今日はHRだけだったんですけどね♪
あぁ~ついにここまで来ちゃったかって感じ。
まだ講習はあるからうちは学校に行くけど、もぅクラス全員が揃うのは、修了式と卒業式だけなんだなぁと思うと…。
今ブログ書きながら、少し寂しくなってきちゃった(^-^;)
それにしても持ち帰る物が多すぎて(>_<)
今日でロッカーの中を空にしろーって言うので、友達とひぃひぃ言いながら持って帰ってきました。
本当に重いから、家で試しに体重計に乗せてみたらなんと!
9.7kgもありました!!
そりゃ重いわ(笑)学校から家まで1時間以上かかるのに、今日はよく頑張った!
明日は確実に筋肉痛でーす♪(すでに痛い(;_;))
ちなみに箱は、災害備蓄用品。3年間無事に過ごせた証拠です!
だからね(?)、最近の学校でのおやつは、持ち帰るのが面倒臭いと言う子の非常食のスティックパンと非常食の醤油味のお米でした♪笑
今日なんかは友達が溶かしたチョコを持って来たりして、美味しくいただいた(*^∪^*)
推薦合格組がクラス全員にKitKatをプレゼントしてくれました♪

ゆい2

きっと…勝てるょね。