ゆい1
明けましたぁー☆〃
2008年で~す(*´▽`*)ノ
どうも、由依です(^^)♪
皆様いかがお過ごしですか??
2007年は本当に充実した1年でした。たくさんの新しいことに挑戦させていただきました。
《ヒロイック・エイジ》で初めてのアニメのアフレコから始まって、イベントやキャソンやラジオまで。
そして夏休みは、《森生き》三昧。
あぁ…懐かし(笑)
途中で悩むことも多々ありましたが、やって本当に良かった(*^^)後悔があるとすれば…勉強がおざなりになり過ぎたかな。
でもね、どれもこれも後悔のないよう、今年1年も頑張らなきゃ。ね♪アハッ。
2008年も昨年に引き続き、
『自分に負けないっ!!』です◇◆
ということで、少し現実的な話に戻ると…
昨日は確か、大晦日と呼ばれる日でしたね。
だからうちは、8時半から19時過ぎまで、塾でテスト受けてました!全然話が繋がってない(笑)
そして頑張ったご褒美に、カップ麺のお蕎麦をもらって帰った~。
そして今日も9時半集合で決起集会だった~。
たまにはこんなお正月もいいか。。。笑
ということで、無理矢理ですが、2008年も石川由依を、宜しくお願いいたします!