↑おそらくブログのタイトルにする人は多いでしょう。


でもそんなの関係ねぇ。
でもそんなの関係ねぇ。
でもそんなの関係ねぇ。


ということで、改めまして、クリスマスの気配が全くしない由依でございます。

学校では終業式の次の日から、冬期講習です。
しかもこの講習、教科は3科目しかないのに、なぜか普段の授業(7限)の時間より長い!なぜぇ~(。_゜)ノ〃

そしてうちの学校、講習時は土日祝日、そしてクリスマスであっても…

でもそんなの関係ねぇ。

なのであります。


講習初日には既に校門には門松飾ってあったし…全くクリスマスをスルーしてますね。

ということで、私もこれに便乗してスルーします♪

あ、でもね、日本史の先生(担任)が、今日出て来た人のために、特別にチョコを買って来てくれました(^^)v

ま、皆さま、どうぞうちを無視して楽しいクリスマスをお過ごし下さいm(;_;)m笑





ちなみに私、未だに小島よしおさんのネタをTVで見たことがありません。

どんだけぇ~

でも…そんなの関係ないよね。