食べ物ばかりでスミマセン(笑)
今日は新宿です!

ゆい1

広島県のアンテナショップで食べました(^^)v
広島焼と牡蠣丼とつけ麺(じゃこ飯セット)☆
値段は1000円弱くらい?
うんうん、どれも美味しかったです(*^∪^*)
アンテナショップって、結構お手頃な値段で食べられるところも多いんですょォ。
って言っても、実際自分はほとんど行ったことないんだけど(笑)
でもでも、いつも外に出てる看板とかを見て、いつか行こうと思ってました。
実際に遠出するのは難しいカラ、アンテナショップ巡りもお手軽でいいですょね♪
そうだぁ~暇になったら巡ってみよ゛ぉ~(-"-;)ぐわわわぁ~笑
chihayaさん> ラジオは口内炎のためではありません!!さすがにそれは…。ラーメンとチャーハンは母と半分こしました。
kokoroさん> あのお店はチェーン店みたいなので、良かったら探してみて下さい♪
光さん> 痛かったのは事実ですが…それよりなにより食べるの優先なので(笑)でもだいぶ治りました!
yuriさん> すごい偶然ですね!!世の中狭い(笑)うちも次の日にまた食べたくなってました(^-^;)海老蒸し餃子、今度食べてみます♪
ゆーこさん> 修学旅行…いいですね(>_<)お帰りなさい(..*)
大樹さん> おつかれさまです!!いい結果が出るといいですね♪
三者面談では…とにかく頑張れっ!!て(^^)頑張りまーす☆