ゆい1

平井久司さん直筆のディアネイラ(*^^)最終回のアフレコの日にいただきました!うちの宝物⌒☆〃

1週間経ってしまいました(¨;)更新遅くなって、本当に本当にごめんなさーい!
初めてのアニメの声優さん。
ラジオドラマとかと違って、口の動きや表情を絵に合わせなくてはいけない。
他のキャストの皆さんが完璧にこなすのが、初めはただただ「…なんでなんで??」「すごーぃ!」と感心するばかり。(他人事)
マイクの目の前に立って喋るというだけでドキドキで…最初は頼れる人もいず、でもだからこそ弱気は見せられなくて、必死に冷静を装ってました(^^;)
あと何時間後にはアフレコがあるんだと思うと、学校の3時間目くらいからお腹痛くなっちゃって(笑)行きたくないとかじゃなくて、緊張でね。
そしてそぅなるたびに、自分駄目だなぁと感じつつ。
でも、本当に《ヒロイック・エイジ》の現場は幸せな空間でした。(他の現場知らないけど!笑)優しくて、のんびりしてて、面白いキャストの皆さん。うちができなくても最後まで温かく見守って下さるスタッフさん。
随分、助けていただきましたm(._.)m
それに、ディアネイラというキャラクターにも助けられたよぅに思います。
なんて素晴らしい姫様なんだ…(-"-;)こっちが惚れるぜ!みたいなね(笑)
ディアネイラは物語の中でたくさん成長していったけど…中身のうちは、成長できたかな(^^?)))
これにて、《ヒロイック・エイジ》は終わりです。
あっ!!でもでも、これからもDVDがどんどん発売されていきますし、webラジオも続いてまーす♪
スタッフさんへの感謝を含め、宣伝しないと☆笑(…でも無理は厳禁ですょ。)
うちはね、ひとまず表舞台には出れないと思いますが、ブログは更新しますし…
これからも宜しくお願いします!!
また声優さんできたらいいなぁ♪
最後に…
『《ヒロイック・エイジ》に出会えたことが、わたくしの………(涙を堪え)ありがとぅ』byディアネイラ
応援して下さって、本当にありがとうございました<(..*)>>