見事に大雨でしたー!笑
しかも極寒o(>_<)o
午前中は講演を聞いて、友達とお昼食べて、午後は茶道部♪
ゆい1

お手前緊張したぁー!
手は震えるし、急に度忘れして、友達にヘルプ求め過ぎたし(さりげなくね。)…ダメダメ(-"-;)笑
だって担任も(自分から来て~って頼んだんだけど)、家族も来てて、上がる上がるf(^-^;)
でも一応無事に一通り出来てよかったです♪
それに今年はたくさんお客様が茶道部に来てくれて嬉しかった☆お菓子とお茶を無料でいただけるなら、魅力的でしょ??
で、終ってからは3年生みんなでお道具を雨の中運んで…ピショピショ(笑)先生達に早く髪の毛拭きなさーいって言われたけど、イイ思い出になりました☆
それともぅ1っ。
午前の講演会での北原照久さん(ブリキのおもちゃ博物館やなんでも鑑定…しちゃう方)のお話がすごく良かった。
例えば、“言葉を射る”と書いて、感謝の「謝」でしょ?だから、感謝は口に出しなさいって。
でゎここで、皆様に言葉を射る攻撃~!!
ありがとありがとありがと…(ひたすら続く)
あんまり心籠ってない?笑
ィャィャィャィャー!
でもなんか、色々な話を聞いて、前向きに頑張ろぅって思えた!
よぉーし!
ぁ、《ヒロイック・エイジ》でのたくさんのコメントありがとうございます!嬉しいです♪
お返事書きたいのですが、うちは書くのに時間がかかっちゃう人なので…また改めて書かせていただきます☆ゴメンナサイ。多分来週くらいかなぁ?笑
少々お待ち下さい<(..*)>>