更新遅くなっちゃってごめんなさーぃ(;θ・)
もぅ一週間も経つ…トホホ。
なんだかやっと一週間が終わったぁ~って感じ。
最近は一週間が長い!ケド短い。もぅ9月も半ば!?いやぁーだ…
疲れたって??
んふふ♪楽しい時を思い出せば…!!
《ヒロイック・エイジ》の収録後に、ご飯行った時◇◆

暗いケド…見えるカナ??
左から、うち、プロメ・オーの佐藤利奈さん、ビーの里美さん、ロム・ローのち…って、千葉進歩さぁーん(◎○))写ってないょー(*^O^)ノ笑
本当はちゃんと千葉さんが写ってるのもあるんだけど…こっちの方が面白いねって(^^)v
一応これは、貝の酒蒸しが来たから…
パカッ…バカッ…♪
的なポーズ。

ゆい1
そして、皆さま!
《ヒロイック・エイジ》もいつの間にか、残るとこあと3話となってしまいました!
物語がどんどん進んでゆきまする~!!ので、お見逃しなく(*^∪^*)
遅くなってしまいましたが…
◎由岐さん、アキヨシさん、くぅさん、みやっちさん、ひーさん、Hiroさん、kokoroさん、けんっちさん♪
初めまして☆たくさん更新するので(←気合いだけは(?)十分!!)、いっぱい遊びに来て下さぁ~い。
もし、初めての方でお名前が抜けている方がいらしたら、本当に本当にごめんなさい(._.)
◎飛ぶ教室さん♪
《レ・ミ》は確かに初めての方にはわかりにくいかもしれませんね。リピーターが多いということに頼っているのか…も?うちは、小4の時に、原作を意地で読切りましたょ(笑)
◎chihayaさん
フートォぬいぐるみは今頃、黄金の種族(キングレコード在住)のもと…かなぁ。
なかなかコメントお返しさせていただけていませんが(涙)、いつも何度も読ませていただいてます☆本当に、ありがとぅ(*v_v)