何年ぶりだろう?
5人揃ったのは…(v_v*)
うちには小学生の時からずっと仲良しの子たちがいて、今年は久しぶりに全員が揃いました♪
というのも、その中の1人がペルー人で、中2の時に、国に帰っちゃったんです。
そして今年の夏、その子が日本に遊びに来たぁー!!
だから5人で会うのは…3、4年ぶり??
正直ね、みんなで会うことになって、前と同じように喋れるかなぁとか少し考えたんです。
でも…
全っ然平気でした(^^)
まるで1ヶ月くらいしか経ってないかのよぅな勢いではしゃいだ(笑)
やっぱり何か繋がってるものがあるのかなぁ(*´▽`*)
最高の1日だった⌒☆
ゆい1
↑みんなのイニシャルを彫ってもらって作りました(^^)v
今年の夏も、もぅ終っちゃいますね。最近は肌寒いくらいだし。
うちは昨日から学校が始まってしまい…今日からバリバリ授業でーす!
でゎ、行ってきまぁす☆〃