そして昨年のオオカミ役、森川次朗さん♪カッコェェ~(笑)
ゆい1

1年振りに会う子も多く…やっぱりみんな大きくなってたり、大人っぽくなってたり、身長抜かされてたり…(v_v;)
うちは変わってない~!?笑


ひまわり関係者もいっぱい☆
同事務所の保泉沙耶ちゃん♪
ゆい2

《家なき子》で共演した、ブルーシャトルの伊藤麻衣ちゃんと丹羽紫央里ちゃん♪名古屋から観に来てくれたみたい(◎▽○))
ゆい3

同事務所の小野賢章くんと賢章の妹のれいちゃん♪
ゆい4

同事務所の寺田ちひろちゃんと齊藤夢愛ちゃん♪
他にも色んな方が来て下さったんだけど…退館時間に追われて写真撮れなかったり(;_;)
ゆい5


みんな本当にどうもありがとぅございました(*´▽`*)ノ