マンマ・ミーア! | 石川葉子のオフィシャルブログ

マンマ・ミーア!

石川葉子のオフィシャルブログ-DVC00220.jpg


間もなく公開の映画『マンマ・ミーア』


そう、あの大人気ミュージカルが映画化されました音譜


先月、一足先に試写会で見たのですが…


お世辞ではなく、めちゃくちゃいい映画なんですビックリマーク上映中はもちろん、見終わった後にも余韻で心がわくわくする映画ですラブラブ

なんといっても歌&音楽がノリノリで楽しくて、ストーリーもテンポがよく笑いあり涙あり、またまた映像が素晴らしく、演技力もみんなばつぐんなのルンルン


今すぐ歌って踊り出したくなる気分になるよー踊る*


ぜひぜひ映画館で見てほしい映画です合格


私はいつかDVDになったら絶対買うことに決めた!!元気ない時に見て、踊り歌うのだ(笑)ヤッホー


1月30日から公開だよー楽しみだねーニコニコ


ちなみに、試写会はセントフォースの皆と一緒に見ました。

石川葉子のオフィシャルブログ-DVC00161.jpg

映画の後にお茶したら話が止まらなくて…何時間しゃべっていたかな(笑)。