愛知学院大学のトレーニングをメインに、明日から愛知へ行ってきます。

 

感染症対策と免疫力の向上は忘れずに、そろそろ布団に入ろうかと思うところです。

 

写真は2月に行われた沖縄合宿の写真で、それから期間がかなり空いてのセッションになります。

 

ところが、明日はラボトレにも重要な日であり、「ラントレ」が初めて導入される記念日になるのです。

 

その「方法論」や「考え方」は、オンラインサロンで既に記事掲載してますので、興味がありましたらそちらを覗いてみてください。

 

 

【オンラインサロン】 

「石川貴之のラボ式トレーニング講座」では、現場で実践する最新トレーニング情報や施術の方法などを、毎日2,000〜3,000文字の文章にしてお伝えしてます。 

 

サロン内でしか配信されない、限定動画もありますので、興味がありましたら一緒に学びましょう。 

 

 

 

 

 

 

#石川貴之のラボ式オンラインサロン #ゼロ・グラヴィティ理論 #カラダラボ