こんにちは!石川煎餅店のjunkoです。
なんだか松本潤くんの推しごとが多くて忙しいです(^^)


今回は松屋銀座で開催されている『花より男子展』に行ってきました。

銀座に出ると必ず寄るのが本の教文館。特に9Fの『子どもの本のみせ ナルニア国』は昔ながらの良質の本が多いのでおすすめです。



4Fの『カフェきょうぶんかん』ではコットンケーキ(生クリームとブルーベリーソース添え)ときょうぶんかんブレンドのケーキセットなども頂けます。
ひと休憩しながら美味しく頂いてきました☕





さて、話がそれましたが『花より男子』は誕生30周年記念、そして少女コミックでギネス世界記録に認定とのことでファンもたくさんお祝いに訪れていました。




ドラマ化や映画化もたくさんされていますので出演者の方の花もあり[道明寺司]役の松本潤くんからの花を見たくて足を運びました(笑)






展示されている原画を見るとTVドラマが思い浮かび、涙が出てきてしまい困りました。






会場を出るとグッズもたくさん販売されており、いくつか購入してきましたよ。

そして会場近くにはコラボカフェがあるようでした。
お好きな方はこちらもどうぞ。


松屋銀座『花より男子展』は5/8まで開催中です。

チケットは当日券もあるようですが、私はローソンチケットで購入してから行きました。詳しいことは公式サイトでご覧ください。

ぜひご興味のある方は行ってみてください。
そしてお話聞かせてくださいね\(^o^)/