野菜♡ | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

野菜生活しようと思って、しばらく外食出来ないくらいの大量の野菜たちを、初ネットスーパーで買ったよ(ฅ'ω'ฅ)

野菜と豆腐と納豆で冷蔵庫が一杯になった♡

後は、スープ作る様の圧力鍋も買ったの✨

あとはモリモリ食べるだけだよ(∗❛ั௦❛ั∗)

お昼ご飯はこれ。

お豆腐にあんかけの野菜沢山かけたものと、ほうれん草と、海老アボガド。

あ、あと別で納豆♡

大根、人参、白菜、もやし、ほうれん草、野菜沢山食べたらお腹が痛いよ。笑

今から岩盤ヨガ行って、そのまま直帰でご飯作ろうと思います。

たまに突然来る、この謎の美意識向上期間w