ファスティング♡ | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

おとといからファスティングをしてますドキドキ

ファスティングってゆうのは酵素ドリンクを飲みながらの断食。


さおは準備期間2日、断食3日、復帰食3日のプランでやろうかな~と[みんな:01]

今は断食3日目だよ[みんな:02]

明日からおかゆが食べれると思ったらなんかそれだけでとっても幸せラブラブ


断食とかどーなの?って思ってたんだけど、あまりの体調の良さにただただビックリ[みんな:03]

肌の調子はイイし、寝付きも寝起きも最高にイイラブラブ


よくわかんないけど、酵素凄いわ~[みんな:04]


ファスティングするにあたってストレスが溜まった時用に買ったもの…



photo:01




ふふふドキドキ


お腹が空いたら夜な夜な武将を切りまくってます[みんな:05]


今日は気合で乗り切りますドキドキ