どうぶつの森♡ | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

お母さんが、ずっと欲しがってた どうぶつの森を買ってあげたよ~[みんな:01]

3DSもセットで[みんな:02]


どうぶつの森がなかなか手に入らなかったので、痺れを切らしてダウンロード版?とかいうやつを買ったんだけど今のゲームって凄いのねドキドキ


コンビニでプリペードカードを買って、インターネットに繋いで、ソフトをDS本体にダウンロードして…


全然よくわかんないんだけど凄い[みんな:03]


しかし、いかんせんソフトの説明書がないから操作がわかりにくくてやっと手にいれた割に全然楽しくなさそうな母[みんな:04]


「さおもやりなよ[みんな:05]

と、押し付けられてます[みんな:06]


ゲーム大好きだけど、こうゆうゲームは得意じゃないのでとりあえず家だけ作っといた。


photo:01




ふざけてたら、変え方わからずこのまま。


センス0[みんな:07]