ハミさんと肉(^O^) | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-111220_195735.jpg
今夜の晩餐はサムギョプサルでした石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-o0020002010577941727.gif石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-helljhcgiwytqxu.gif
 
ハミさんと一緒石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-c27162c3_75.gif
 
 
本当はいつも行ってる薬膳鍋屋さんに行ったんだけど人がいっぱいで入れなかったの石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-eb6eb3c4_75.gif
 
 
 
すっっっごい美味しいのにいつも空いてて うちらの隠れ家だねぇ~っとか言ってたのに石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-696486a6c0e109f904846c62937d1be7d09d.gif
 
 
 
恥ずかしい程にまったく隠れ家ではないし、むしろ超流行ってました石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-aca288a1_75.gif
 
 
 
調子に乗ったー石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-o0020002011265346517.gif
 
 
 
っで、気を取り直して隣にあった韓国料理屋さんへ石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-20090613183558.gif
 
さおたちが食べたサムギョプサルは野菜が食べ放題でしかも凄い美味しいの石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-vjftmpjbfqsviup.gif
 
 
つい10分前くらいまで、薬膳鍋屋さんに入れなくて落ち込んでた人たちとは思えないハシャギっぷりでした石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-o0020002011265346517.gif
 
ちなみに写真のお肉の倍お肉が出て来たよ石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-cbgyuaxcxezbrse.gif石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-lybcwxjfzatbzpz.gif
 
 
 
そして完食石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-20090613183558.gif
 
 
 
そんな女子二人でお肉にガッツキながら、X'masの計画を立てる事にしたんだけど、まぁ決まらない決まらない石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-20090926154518.gif
 
 
せっかくだし、人がたくさんいるパーティーとかも行ってみたいけど、うちら人見知りなのでダメだこりゃーって事で、何故か大江戸温泉に宿泊しようってなったんだけど予約取れず石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-3d41df4238578e9a4a19308f02ba97ea3b99.gif
 
 
 
今のとこ有利候補はハミさんちで鍋です石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-nzorwdlbnjrnyiw.gif石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-o0020002011265346517.gif
 
 
ちなみにわたくし、去年のX'masもハミさんちでハミさんの手作りケーキを食べてました石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-o0020002010577941718.gif石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-aczsghytvaokhvq.gif
 
 
 
さおはいつになったらX'masデートというものが出来るんでしょうかね石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-89974.gif
 
 
 
みんなはX'mas何するの~石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-lsdszbjvlduwcze.gif
 
もしくは、どんなX'masの過ごし方が理想石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-lsdszbjvlduwcze.gif
 
 
よかったら教えて石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-aczsghytvaokhvq.gif
 
 
久しぶりのコメントが嬉しすぎてイェーイなったら、容量オーバーな模様石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-696486a6c0e109f904846c62937d1be7d09d.gif
 
 
 
コミュニケーション取れる距離が幸せだね石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」Powered by Ameba-76ce0eaf_75.gif