お仕事。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-STIL0033.jpg
こんばんは石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-82536d6b_75.gif
 
 
 
 
先日のお仕事は、事務所の先輩小林恵美さんと綱島えりかちゃんとご一緒させてもらいました石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
 
 
マネージャーさん方や、野田会長とも久しぶりにお会いしたよ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif
 
 
めちゃイケのオーディションをご覧になられた方は知ってると思うけど、オーディションを受けていたタガさんがサンズのマネージャーさんになってくれ、昨日初めてお会いしました石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-b8a976e2_75.gif
 
 
 
テレビのままとても礼儀正しい面白い方でした石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
 
 
 
これからお世話になります石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-82536d6b_75.gif
 
 
久しぶりのお仕事だったけどやっぱりお仕事をしてる時が1番楽しいです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-jbusdiezktacmii.gif
 
 
 
仕事をさせてもらえる事に、とっても感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
みなさんのお陰です、ありがとうございます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-82536d6b_75.gif
 
 
 
 
宣言する事でもないけど、これから徐々に、普段通りのblogも書かせてもらおーかなって思っております石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-loiqqjzazzbwcdl.gif
 
 
 
まだまだ不安はいっぱいあるよね、疑問もたくさんあるし石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-9b0a7cc676a3efcf9b3e2884bbe61c8fe5ce.gif
 
 
 
 
これからの事はわからないけど、わからないこそ、今自分に出来る事をしっかりとやりたいと思います石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
 
 
 
 
 
 
引き続きよろしくね石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-loiqqjzazzbwcdl.gif