長い夜が終わった。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

みなさん、お変わりないでしょーか?しょぼん
 
 
夜中も大きな地震が続きましたね。
 
 
 
最初の地震が起きた時に家にいて、そこからずっとおうちでニュースを観ています。
 
 
 
まったく眠れませんでした。
 
 
 
 
昨日の今頃、まさかこんな事が起こるなんて 誰が思った事でしょうか。
 
 
 
 
本当に信じられない石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-xokdsgvkfebjjsy.gif
 
 
 
 
 
映画とか漫画とかゲームとか、現実じゃない世界でおこると思ってた事が、いっぱいおこってる。
 
 
悲しくて苦しくて痛いね石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-9b0a7cc676a3efcf9b3e2884bbe61c8fe5ce.gif
 
 
 
早くたくさんの人が助かる様に祈ってます。
 
 
 
 
みんな、まだまだ油断しないで気をつけてね石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-vnwtouscrdjfuhp.gif
 
 
 
 
生きなきゃ。