久しぶりの再会。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-110226_175216.jpg
石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-DVC00433.jpg
石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-110226_174706.jpg
昨日は、秋公開の映画
 
 
石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-zbrqyitmcwrhgdz.gif僕たちは世界を変えることができない石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kdarrnlnutmrvws.gif
 
 
のアフレコしてきたよ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
 
 
つい最近カンボジアに行ってた気分だけど、あれからもう3ヶ月も経ってるんだなぁ~と石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-helljhcgiwytqxu.gif
 
 
 
アフレコしたとこだけ、見たけど色々思い出して感極まりました石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-xokdsgvkfebjjsy.gif
 
 
 
公開がとっても楽しみ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664400.gif
 
 
 
 
写真は昨日アフレコにて再会したメンバー石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
 
 
 
左上から、倉橋ゆきちゃん、椿木琴乃ちゃん、麻倉みなちゃん、私、あじゃさん、松永隼くん石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif
 
 
 
あと、ゆきちゃんが自分でデコったDS石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-ctjlpxhcdwruskf.gif
 
 
超可愛くて思わず写メ撮らせてもらっちゃった石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664405.gif
 
 
さおもやりたいな石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-helljhcgiwytqxu.gif