ドンキにて♪ | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-110206_005405_ed_ed.jpg
石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-110206_005612.jpg
 
 ドンキに行ったよ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-helljhcgiwytqxu.gif
 
 
加湿器に入れるアロマオイルと 入浴剤と スウェットをご購入石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-7304b3ef_75.gif
 
 
 
ドンキに行くと、必ず香り物とか入浴剤を買ってしまぅ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010612408428.gif
 
 
 
別になかったらないでいいのに、見ちゃうと欲しくなっちゃうものってあるよね石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-0dec411e_75.gif
 
 
 
あ~しかしドンキってすんごい楽しくて何時間でもいれちゃうから不思議石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664405.gif
 
 
 
あそこに住める なぅ。