質問コーナーお返事LAST♪ | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

遅ばせながら、前回の続きです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-82536d6b_75.gif
 
 
Q.Popteenのときから大好きです(^^)
私は同じく元Popの有紀子ちゃんも大好きなのですが、さおちゃんと有紀子ちゃんってPOPのときにどうやって仲良しになったんですか?系統が似ているからですか?あともう一つ、今使っている基礎化粧品が知りたいです(^^)
あれちゃんさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
 
A.ゆっこたんとはなんなんだろうかな~、なんか色々似てたので自然と気付いたら仲良しになってました石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
何かとここまでわかりあえるのは、ゆっこたんだけな気がします石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif
 
基礎化粧品はLANCOMEの化粧水と乳液を使ってます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-EntryImage.gif
なんか色が白くなるやつらしいです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-cbgyuaxcxezbrse.gif石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-lybcwxjfzatbzpz.gif
 
 
 
Q.好きな色は好きなお花は?
マーブルさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.好きな色はぴんくと白です石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-2d69a1fa_75.gif
基本的にパステルカラーが好き石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-helljhcgiwytqxu.gif
好きなお花、ガーベラとバラ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
だけどお花は何でも好きかもー石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-46b8c9cc53c7c0398d34b3777f6d040eb47f.gif
 
 
 
Q.脱毛はどこに通ってますか?
はたうささんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.赤坂のピエルクリニックというところです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-2d69a1fa_75.gif
 
 
Q.さおちゃんがつけてるネックレス、自分へのご褒美で買ったんですか?
ともぞうさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.何年か前にお誕生日プレゼントにもらいました石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-vfmwtwejrlhzvzn.gif
知らないとこのだったので、そんなものとは知らなかったです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-20090926154518.gif
それにしても、よくわかりましたね石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010577941727.gif石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
 
 
 
Q.こんな仕草がかわいい!カッコイイ!なんてツボがあったら教えて下さい。男女問いません。
goroさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.仕草かわからないけど、女の子でも男の子でも、ツボな笑い顔があるの石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
今ぱっと思いついたのは、KARAのニコルさんとダウンタウンの松本さんの笑った顔がツボ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-46b8c9cc53c7c0398d34b3777f6d040eb47f.gif
 
 
 
 
Q.異性のどんな仕草にグッときますか?
nobuさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.上と似ちゃうけど、思いっきり笑った笑顔を見るとキュンとします石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
 
 
 
Q.いつもお買い物はカードですか?
りんごさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.カードは使わないで現金でお買い物します石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
カードだと使い過ぎる恐れがあるので恐くて持ち歩かない様にしてます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-aca288a1_75.gif
 
 
Q.以前ブログに何度かでてきてた、イタリアンのお店の名前を教えてください♪もしかしたら僕が思ってるとこと同じかも(*^O^*) 白いお皿に色んな料理がプレートされてるブログ写真のとこ!
こうたさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.んーたしか西麻布のキャンティだった様な石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-vfmwtwejrlhzvzn.gif
一緒かなぁ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-lsdszbjvlduwcze.gif石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-helljhcgiwytqxu.gif
 
 
 
Q.いまボディーソープ探しているんですけどさおちゃんはなに使ってますか
あいさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.さおはたくさん使ってるんだけど、ウ゛ィクトリアシークレットとBODYSHOPのを主に使ってて、香りはバラ系とココナッツがお気に入りです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-7304b3ef_75.gif
 
 
Q.相変わらずありちゃんとは仲が良いですか?縁側でお茶をしながら、ゴロゴロしたりするのは好きですか?お酒はビール派?ワイン派?日本酒派?ウィスキー派?特にどれが好きですか?動物だったら派ですか?派ですか?
formulaさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.全然会えてないけど会えば仲良しだよ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-yahteydxogollhk.gif
縁側と巡り会えずなので、ベットがソファーでゴロゴロしてる方が好きかもー石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-46b8c9cc53c7c0398d34b3777f6d040eb47f.gif
お酒は赤ワインか鍛高譚が好きです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
ビール、ウィスキー、日本酒は飲めないです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-aca288a1_75.gif
動物は猫が好きだけど飼うならわんちゃん石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif
 
 
Q.おすすめのクレンジングアイテム、美白アイテム、マスカラ下地、チープパックを教えてください
うさこさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.クレンジングはヒアルロン酸のクリームタイプのメイク落とし、美白アイテムはビタミン注射、マスカラ下地はエレガンス、パックは韓国のETUDEHOUSEで買ってきたやつです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-7304b3ef_75.gif
パックは日本ではあんまり買った事ないかも石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-9b0a7cc676a3efcf9b3e2884bbe61c8fe5ce.gif
 
 
Q.さおりんが好きな映画やこれから観たい映画は?
白哉さんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
A.キューティーブロンドが好きで、見たいのはAKBのドキュメンタリーとソーシャルネットワーク石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-yahteydxogollhk.gif