大好きなご飯♪ | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-110124_193014.jpg
石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-110125_150050.jpg
昨晩のご飯は、マミーお手製の赤から鍋でした石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664400.gif
 
 
赤から鍋はよく友達と食べに行くんだけど、赤からに 赤から鍋の素みたいなものが売ってたから 買って帰って来てたの石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-yahteydxogollhk.gif
 
 
 
美味しくて美味しくて、〆にちゃんぽんと雑炊まで食べちゃったよ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
 
食いしん坊石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664405.gif
 
 
 
 
そして今日の昼ご飯はおなじみのCoCo壱さんです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-20090613183558.gif
 
 
今日はハーフサイズのチキンフライにトッピングで豚しゃぶを入れたの石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-vjftmpjbfqsviup.gif
 
 
 
さおの1番好きな組み合わせだよ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif
 
 
 
 
もともとCoCo壱好きを色んなとこで言ってたけど、DX以来すごく周りの人にCoCo壱CoCo壱言われる様になったよ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664408.gif
 
 
 
嬉しい石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-8446729c_75.gif
 
 
 
 
 
昨日からおうちでご飯食べたりダラダラしてるから blogがつまらないね石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-20090926154518.gif
 
 
 
ごめんなたい石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-loiqqjzazzbwcdl.gif