ありがとう(*^_^*) | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-DVC00425.jpg
 
 
わぁ~たくさんのコメント嬉しすぎるぅ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-xokdsgvkfebjjsy.gif
 
 
本当にありがとうございます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-helljhcgiwytqxu.gif石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
 
 
 
そして朝起きてblogのアクセス数を見てまたびっくり石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
 
 
 
前日のアクセス数の10倍でした石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-igiwvtjuazqteuy.gif石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-qsrgspuczzxeast.gif
 
 
 
ダウンタウンDXを見て、わざわざ検索してblogを見てくれたんだなぁ~って思うと本っっっっ当に嬉しいです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-82536d6b_75.gif
 
 
 
ありがとうございます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
 
 
 
さおの事嫌いで見てる人もいるかもしれないけど、興味を持ってくれただけで嬉しいです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-fwktpulocnlztdy.gif
 
 
 
 
自分では、自分が話す所はまだ見れてません石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-20090926154518.gif
 
 
ちゃんと見て勉強しなきゃいけないんだけど、なんか自分で自分を観るのが超恐くて石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-9b0a7cc676a3efcf9b3e2884bbe61c8fe5ce.gif
 
 
 
ワクワクと不安のオンパレードだよ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-03.gif
 
 
 
だけどみんなの温かいコメントを見てちょっと勇気が出てきたところです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-82536d6b_75.gif
 
 
 
改めて本当みんなのお陰でさおはいつも元気なんだなぁ~って思いました石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-776bcf3a_75.gif
 
 
 
何回お礼を言っても言い足りませんがもう一度、ありがとうございます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-82536d6b_75.gif
 
 
 
 
これからもっともっと頑張るので、よろしくお願いします石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
 
 
 
 
それでは最後にもう一度、
 
 
 
ありがとうございました石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-82536d6b_75.gif