質問のお返事&ぺた返し♪ | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-110117_024219.jpg
石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-110117_022914.jpg
石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-110117_023010.jpg
遅くなってしまいましたが以前のQ&Aの続きです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-loiqqjzazzbwcdl.gif
 
 
よかったら見て下さい石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
 
 
Q.さおちゃんが普段つけてるお気に入りのネックレスや指輪や時計等のアクセサリーがあったら見たいです♪♪
ニャンさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
 
A今はヴァンクリーフ&アーペルのブレスとピアスをしています石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-7304b3ef_75.gif
画像のものです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-fwktpulocnlztdy.gif
最近ネックレスと指輪はつけてません石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
時計は買った事なくて、今どれにしようか考え中です石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-2d69a1fa_75.gif
アクセはずっと同じのを使いたいので、はやり廃りのなさそうなものを選ぶようにしています石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-cbgyuaxcxezbrse.gif
 
 
 
Q.さおちゃんの、落ち込んだときの回復法が知りたいです☆あと、苦手な人と接する時は、どうしてますか?☆
誰からも好かれそうなさおちゃんに教えてもらいたいです★
けいこさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
 
A.どうしようもなく落ち込んだ時は、そそくさと地元に帰って親友のおうちに泊まりに行きます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-vfmwtwejrlhzvzn.gif
仕事で落ち込んだ時は、マネージャーさんに電話をすると元気になります石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-2d69a1fa_75.gif
さおは苦手な人程興味のある人なので、なるべく色々話してみる様にしてます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif
苦手って思う人は相手も苦手って思ってると思うけど、仲良くなるきっかけさえあれば案外すぐ仲良くなれますよ石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
ただ、嫌いな人とは一切お話しないです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-kzdtjcqjcpsfmup.gif
なのでみんなから好かれるタイプではないと思います石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-vfmwtwejrlhzvzn.gif
 
 
 
Q 今 一番行きたい国は?
なごやんさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.リアルに行きたいのはハワイで、行ってみたい願望があるのがヨーロッパで、寒くなかったら行きたいのが韓国です石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664400.gif
とりあえず暖かい所に行きたい石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664408.gif
 
 
 
Q.普段からしてるダイエットはありますか?ジム行ってるのかな?(゜∇゜)
きてぃさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
 
A.よしやるぞっ!って思った時じゃないとダイエット出来ません石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-20090926154518.gif
やると決めたらヨガと食事制限と禁酒とあまり乗り物に乗らないという、さおの中のルールを実行します石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-2d69a1fa_75.gif
 
 
Q.①クッキーのクッションいくらでしたか?②今使っているお財布がみたいです
ななさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
 
A.①たしか2000円くらいだったと思います石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
②1年半くらい前に買ったCHANELのお財布を使ってます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-7304b3ef_75.gif
写メのやつです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif
 
 
 
 
Q.写メの髪型可愛いんですそれ何パーマですか?
るか石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
 
A.さおはパーマはかけた事がないです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-7304b3ef_75.gif
天パーなので、半乾きとかだとコテで巻いたみたいになります石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-2d69a1fa_75.gif
 
 
 
Q.AKBではだれ推しですか(・v・)?
・今はまってる曲はなんですか?
カオリさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
 
A.見れば見るほどみんな可愛くて、一人に絞れないんだけど今はたかみなさんと才加さんが好きです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif
ただ、中塚智美さんは研究生の頃から異様に可愛いと思ってます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-776bcf3a_75.gif
今はまっている曲は、浜崎あゆみさんのLOVESONGです石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-80f93238b8af3a7be6b2936f0033ee82f52f.gif
AKBだったら、ホワイトデーにはとシアターの女神石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif
 
 
Q.さおちゃんは食事制限している時に1日どれくらいの量を食べますか?
ゆっき☆さんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.鍋一人前くらいの野菜を食べます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-80f93238b8af3a7be6b2936f0033ee82f52f.gif
油っこいものが食べたくなったら天ぷらそばを食べます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
おそばがカロリー低くて気付いたらおそばで痩せてる様な気が最近してきました石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif
 
 
 
Q.さおちゃんの愛用シャンプーがしりたいでーす!!あいさんより石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-tftsrgtprkqwkyt.gif
 
 
A.ケアトリコというシャンプーとトリートメントを昨日NATURAに行った時に買いました石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-7304b3ef_75.gif
2000円だし、お店でのシャンプーが気持ち良かったので新しく使ってみる事にしました石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-o0020002010742664398.gif
 
 
 
 
 
文字数オーバーなので続きます石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-80f93238b8af3a7be6b2936f0033ee82f52f.gif
 
 
 
写メは上から
 
 
今使っているアクセ
 
 
お財布
 
 
シャンプートリートメント
 
 
 
です石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-c27162c3_75.gif