痛い子。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

今日は桃ちゃんとカラオケデートしてきました音符

グラカラに桃ちゃん登場キラキラ
石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-090128_173808_ed.jpg
さおのは3月に配信されるので よかったら見て下さいハート

そんでもって恥ずかしい光景を激写されまった(・ω・;)
石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-090128_173628.jpg
・・はずかぴショック!

そしてレッスンに行った桃ちゃんとバイバイしてナチュラルファーストに行って整体と小顔矯正してきますたヒヨコ

院長先生から さおのblogを見て来てくれた子がいるって聞いてとっても嬉しかったです(*^_^*)ドキドキ

ありがとうございました音符