キラキラな人たち。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-090111_125244_ed.jpg
撮影後に西麻布の交差点にあるTetesでランチしました(*^_^*)

ここのグリーンカレーが本当に好き過ぎて都内にいる時は ついつい食べに来てしまいます(・―・)

撮影の時の写真撮るのスッカリ忘れてしまったんだけど 今日の撮影は凄く楽しかったです♪

なんといっても昔からの友達が働いてる姿が見れて超感動しちゃった(*′ω`)

今日の撮影が楽しみだったし実際凄く楽しかったです(*^_^*)

友達の頑張ってる姿を見て さおも頑張らなきゃって思ったよ!

撮影現場を地元の友達に見られてるというのは初めてだったので

とにかく緊張しました。


読もを始めた時は 周りの人は大人の人ばっかりって思ってたけど

今じゃ同い年の人がいたりして ここ最近本当に月日の流れをとても感じます。

一生懸命頑張ってる友達の姿は とても眩しかったです(*^_^*)