恐ろしい程幸せ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-081223_193701_ed.jpg
仲良し12人でX'mas会をやったよ(*^_^*)

欠席者0♪

さおが着いた頃にはかわゆすサンタが勢揃いしてて にんまり(*´ω`)

さおはセーラー服とうさ耳メイドを着たよ!

みんなみんな本っ当に可愛くてとりあえず記念撮影しまくり お色直ししまくりの いつも通り自由な感じ(・―・)

んまんまなご飯食べて、んまんまなお酒を飲んでから、仲良くプレゼント交換したり さっちゃんが手作りのお菓子くれたり 本当に超楽しかったです♪


何よりもみんなで一緒に過ごせた事が本当に嬉しくてさおにとって1番のプレゼントになりました(*^_^*)


こんなに大好きな人たちに出会える事って珍しいし とりあえず心の底から感謝の気持ちでいっぱい。


さお幸せ(*´ω`)