なっとととぅ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

081121_155046.jpg
撮影の時 自分で納豆料理を作って 自分で食べますた(*^_^*)

納豆んまんま♪

撮影終わってからPace行ってトリートメントと前髪カットしてもらってきたよ(*´ω`)

激パッツンだぜ!

さっちさんに聞いたところ、さおの髪色はグリーンブルーの14トーンらしいです(*^_^*)

かぁいい色♪


質問のお返事(・―・)

syo様へ。
今回やってもらったとこは1万5千円くらいです(*^_^*)

めぐみ様へ。
ライブ行きますよ!
浜崎あゆみさんのは絶対行くし 今度またAKBのライブに行きます(*^_^*)


J・A様へ。
さおは納豆キムチと、納豆オムレツと、納豆と玉ねぎとだし汁とマヨネーズを混ぜたものが好きです(・―・)