バラの香りが好きすぎて。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

081121_010329_ed.jpg

ロクシタンのローズシリーズのシャンプーとコンディショナと入浴剤を買いましたぁ(*^_^*)

待ちに待った発売だったから 昨日速攻買いに行ったよ。

しかも入浴剤に関しては 冬期限定って書いてあったから焦って店員さんに

「この店にあるだけ全部下さい!」

って謎の発言。

普通に考えてさおお金ないし そんなにいっぱい持って帰れないし(・ω・;)

凄い勢いで気持ちが先走ったお。


とにかくロクシタンのバラの香りが好きすぎるの(*^_^*)

家帰ったらママもシャンプー買ってきてたよ 気が合うね(・―・)


あ~しあわせ。