画像が暗いでし。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

081118_165618.jpg
ハンサムスーツ見て来たよぉ(*^_^*)

お友達から面白いって聞いてたけど、それにしてもマヂ超超超おもしろかった!!

北川景子さんが可愛すぎて もぅ私はメロメロでし(*´ω`)

さりげなく えりさといのこが出てて すんげぃ興奮しちゃったぉ♪


人間大事なのは 顔じゃなくて中身なんだなって思い知った映画でした(・―・)

本当におすすめなんで映画観たい気分の方はぜし!


かな様へ。
好きな人からメールの返事が来ないのは すごく悲しいですよね(´・ω・)
でも忙しいだけかもしれないし 忘れた頃に返事来るかもしれないし 気楽に待ってみてはどうかな!
たいした事も言えなくてごめんなさい(>_<)