質問のお返事。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

081109_161857_ed_ed_ed.jpg
いきなり超寒くなってきましたね。

ファーコートが着たくて 早く寒くならないかなって思ってたけど 今日とかファーコート着ててもマヂ寒い。

今からこんなにさむくて12月とか1月とかどうするんだろうねぇ(>_<)

みなたま風邪ひかないように気をつけて下さいね!


質問のお返事。
ay-n様。
エクステじゃないですよ(*^_^*)
伸びました(・―・)v

レイチェル様。
BE RADIENCEは銀座のプランタンと新宿のルミネエストにあります(*^_^*)
HPでネット販売もしてるみたいです!

ここ様。
悩み事はたっくさんありますよ(*^_^*)
だけど考えると悲しくなるので 出来るだけ考えない様にしてます!
人付き合いは難しいですよね(>_<)
さおは周りの人のお陰で なんとかやってこれました(・ω・;)