なななななにが起こった。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080818_184827.jpg
昨日のアクセス数がいつもの倍以上に延びてた。

何が起こったのかわからないけど ありがたい(*^_^*)

がとあり がとあり。


この画像のネックレスは とても大事なものなんだぁ♪

親友がハワイに旅行行ったときに 仲良しグループの6人みんなにそれぞれのイニシャルのネックレスを買ってきてくれたの(・―・)ノ

こないだその親友と地元でご飯食べてた時に みんなを急に呼び出したら ちゃんとみんなもネックレスつけててなんだかとても嬉しかったです(*^_^*)

なかよしこよし。


各自ネックレスを掲げながら

「導き合い!チャキーン(・―・)ノ」

と、何回も何回もやりながらケタケタ笑ってますたぁ~♪

おててのしわとしわを合わせてぇ~

しあわせぁ~

なぁ~むぅ~。