せめて気分だけでもお姫様。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」



最近買った JILL STUARTのコスメたちでし(・―・)

シャドーとチーク。


シャドーはキラキラで可愛いし チークはベビーピンクで赤ちゃんみたいなほっぺたになるし 2つともすごいお気に入りだよドキドキ

チークはブラシもセットだから なんだか得した気分(*^_^*)

JILL STUARTのコスメは入れ物が物凄く可愛いから 見てるだけで気分が上がるよね音符

目の保養キラキラ目の保養ラブラブ


シャドーはメインの色がピンクなんだけど さおどうしてもピンクって上手に使えなくて 目が腫れぼったく見えちゃうの(>_<)

だからゴールドと混ぜて使ってるんだけど せっかく可愛い色なのにもったいないよねあせる

お化粧研究しようメモ