かばんの中身。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


左上から
リボンシュシュで束ねた充電器
リボン知り合いの美容師さんにもらったワックス
リボンスイマーの激安ポーチ
リボンLOUIS VUITTONの財布
リボン友達から譲り受けたWILLCOM
真ん中左から
リボン椿油成分のくし
リボン銀行の通帳
リボンどっかのブランドのグラサン
リボンサマンサのケースに入れたiPod
リボンかみゴム
リボンマキアージュのファンデ
リボンカラコンの液
左下から
リボンカチューシャ
リボンマリクワの鏡
リボンお水


この他に かばんのポッケにはあらゆるアクセがごっそり入ってたり。

撮ったプリクラが散乱してたり。

これとは別で ジルのエコバックにアイロンとコテが入ってたり。

本が入ってたり。

基本荷物は多めで一度入れたものは入れっぱなしな事が多いです音符

こないだ初めて通帳に記帳してから 記帳が楽しくて通帳持ち歩いてます。

がしかし、今気付いたけど 落としたら恐いから 持ち歩くのやめますDASH!

んふふふふ(*^_^*)


質問のお返事です音符
なつ様ドキドキ
髪の毛は自毛です(・―・)
前エクステつけてた時は30本つけてました音符
エクステの太さとか自毛の長さにもよるのかなヒヨコ


あと、亀ゼリーについてコメントいただいたんだけど そういえば亀ゼリーって亀のドコなんだろう!!

こないだ食べたのはカプチーノ仕立てだったので コーヒーゼリーみたいな感じで超美味しかったです音符

普通の亀ゼリーは たしかもの凄く苦かった様な(・ω・;)

でもコラーゲンたっぷりだし 体に物凄くイイみたいですよ(*^_^*)


長くなったけど最後まで見てくれてありがとうドキドキ