ぴんくのふりふり。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


おぱようございまふ(・ー・*)

こちらはお気に入りの洋服でし。

マルキューのセールの時にカパルアで買いました音符

すごくメルヘンだよハート

下にレースでフリフリのショーパンを履いてるの。

本当はチラミセしたいんだけど 下から出てくれません(>_<)


さおね凄くびっくりしたんだけど、普段日焼け止めとか塗らないから 気付いたら半袖焼けとサンダル焼けしてたのあせる

それでもどうしてもあの日焼け止め塗った後の 皮膚呼吸出来ません みたいな感じが嫌で塗ってません。

懲りないですなヒヨコピョ。

ありのまま ありのままの自然体で生きてるんだ。

こんなに暑くたって毛布はかかせません音符