隣同士あなたとわたし。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080620_230352.jpg
さくらんぼぉ~(・-・)ノ



今日はオーディション行った後にふらふら~っと地元の駅前にある整体に行ってきたよ(*´ー`)


突発的な行動。


看板見たら我慢出来なくて、行った事なかったのに行ってみた。


すごく気持ち良すぎてへろへろへ~(*´ー`)



整体とかマッサージ大好きなんだ(・―・)



さくらんぼとアメリカンチェリーはさくらんぼのが好きだけどね(・□・)